宮崎市のリフォーム・小工事・
住まいの困った即解決!
電話
電話でのお問合わせはこちら
             

よくあるご質問

住まいのお直し隊に寄せられる、リフォームに関するお困りごとや、よくお問合せいただくご質問をまとめました。
こちらに掲載されていないご質問やご要望等ございましたら、お気軽にお電話・メールフォームでお問い合わせください。

住まいのお直し隊について

お電話でのご相談も承っております。
お気軽に0120-947-741にお電話ください。

毎週日曜日、第2・第4水曜日、祝祭日、お盆、年末年始、ゴールデンウイークが定休日となっております。

宮崎市大坪町にショールームがございます。
また、各メーカーショールームに同行も可能です。

予約なしでもご覧いただけます。
また、ご予約も可能ですのでお電話0120-947-741(営業時間10:00~17:00)
またはインターネットのご予約フォームをご利用ください。
来店予約はこちら

地域によって異なりますが、新聞の折り込みでチラシが配布されます。 また、イベント情報やチラシのデジタル広告版もホームページに掲載しておりますので、是非ご覧ください。
最新チラシ情報はこちら

もちろんです。お問い合わせ後2時間以内にご対応させていただきます。(お電話対応も含みます)
営業エリアを宮崎市内に限定させていただいておりますので、「スピード」第一でのご対応を心がけております。

リフォームについて

ございます。工事完成・引渡しの際に書面にて発行いたします。
工事保証について

もちろんです。工事完成後1.3.6ヶ月にメンテナンスハガキをお送りいたします。
また、1年後には訪問もさせていただきます。

お使いいただけます。詳しくは営業担当にお気軽にお尋ねください。

普段の生活で構いませんが、キッチンやユニットバス組付けの際には家全体の水を止める可能性がございます。
その時には事前にお伝え致しますのでご容赦ください。

状況により発生する場合がございます。例えばトイレの便器を外したときに床が腐っていた等です。

大丈夫です。しっかりお客様にご要望をお聞かせ頂きまして、おすすめの商品をご案内致します。

突然の訪問などしつこい営業は一切行いません。押し売りもいたしません。
お見積り金額や施工内容、担当者などに不安があるときは、どうぞお気軽にお断りください。

可能です。しかし、金額が別途で発生致します。

水まわり以外でも、外壁や雨漏りの補修なども対応させていただきます。
小さなお困りごとでもお気軽にご相談ください!

ご近隣に騒音がする工事の場合は、事前に営業担当がご近隣へご挨拶させていただきます。

担当者と必要な場合は大工さんの2人でお伺いいたします。

そのようなことがない様に事前調査や工事を行いますが、万が一の場合は後日お客様のご自宅に合う商品を取付させて頂きます。

動作確認も含めましてお客様とご一緒に行います。

リフォームの種類にもよりますが、家電製品の箇所は10年から考えておくと良いと思います。

実際に確認させていただきます箇所が1箇所の場合で30分~1時間程度です。

はい、お引き取り処分させて頂きます。

もちろんです!気になる場所がありましたらお気軽にお申し付けください。
無料でお見積りもできます。

外出されても大丈夫ですが工事完了後にご一緒にご確認ください。

すぐにご連絡ください。原因を見つけまして対応させていただきます。

出来ます。ただし、工事の日数が長引くのと工事によってはご対応できない場合もございます。