宮崎市のリフォーム・小工事・
住まいの困った即解決!
電話
電話でのお問合わせはこちら
             
施工事例 一覧
   

キッチンリフォーム工事 「昇降式吊戸棚をつけて、収納スペースをフル活用」

施工日 : 2022年07月04日
(更新 2023年1月30日)

今回のご依頼はキッチンのリフォームです。

経年劣化によりいろいろと不調なことがでてきているとのこと。

また、20年以上使っていると生活環境等も変わってきて

リフォームを機に「今、使いやすいキッチン」にしたい。

豊富な施工実績から、ご要望をかなえるために

様々なプランニングができることも住まいのお直し隊の強みです♪

Before : 調味料や洗剤など、必要なものが多い場所がキッチンです。

      収納スペースが少ないとどうしてもゴチャゴチャとなってしまいます。

Before : 手が届きづらいため、どうしてもデッドスペースになりやすい吊戸棚。

Under construction : キッチン・吊戸棚を撤去し、給排水の立ち上げをします。

After : 新しいキッチンを組み立てて完成です!

After : 吊戸棚は手動昇降式のものにしました。

       目線と同じぐらいの高さまで降りてくるので、

       これで奥行も最大限利用できる収納スペースを確保しました!

After : キッチンは白色を基調にして、明るい空間を作りました!

       扉は流行りのスライド式にしたので、こちらも

       奥行を最大限に活用した収納が可能です♪

スタッフからのコメント

取り出しにくい吊戸棚の収納を、昇降式にしました。
手前まで降りてきて物を取り出しやすくなります。
ほかにも、食洗器や浄水器一体型水栓など機能面もこだわりました。
白を基調にして明るいキッチンになりました。
価格 1,420,000
施工日数 3日間
施工日 2022年07月04日
商品名 リクシル アレスタ
お客様の声はこちら https://sumaino-onaoshitai.jp/customer/10809/
契約番号 : 7523

今回おすすめした商品はコレ!

LIXIL アレスタ I型2550 シンプルプラン

※上記の商品金額は、工事状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

その他の商品を見る


その他の施工事例を見る