宮崎市のリフォーム・小工事・
住まいの困った即解決!
電話
電話でのお問合わせはこちら
             
施工事例 一覧
   

キッチンリフォーム工事 「システムキッチンにしました!」

施工日 : 2022年06月22日
(更新 2023年6月1日)

今回はキッチンのリフォームです。

他のキャビネットを組み合わせて出来上がる「セクショナルキッチン」がついていました。

昔はこのような形態が主流でしたが、組み合わせという性質上、どうしても隙間や凹凸部分ができてしまい掃除が大変だったとのこと。

食べ物を扱う場所なので、できればいつまでもきれいな状態を保っていきたいですよね。

そのようなご希望にこのようなリフォームプランをご提案させていただきました!

それでは、どうぞ♪

Before : 元々は白色だったかが、長年の汚れと経年劣化により変色していました。

Before : タイル壁は油や湿気、熱には強いですが凹凸が多く掃除が大変ですね。

Under construction : 本体・吊戸棚・レンジフードを撤去し、給排水の立ち上げをします。

Under construction : キッチンパネルを施工し、上から順に組み上げていきます!

After : 全て組み立てたら完成です!

After : 大きなシンクで洗い物もラクラクに!ワークトップは人工大理石素材へ!

After : お手入れのラクなレンジフードに交換しました!

スタッフからのコメント

セクショナルキッチンからシステムキッチンへ入替をしました。
タカラ製ですのでホーローでできています。
傷や汚れに強いのでお手入れもしやすいです。                  
壁もタイルからキッチンパネルに替えました。
マグネット式の収納も付けれるので便利になります。
補助金も使えてお得に替えれました。
価格 966,000
施工日数 3日間
施工日 2022年06月22日
商品名 タカラ トレーシア
お客様の声はこちら https://sumaino-onaoshitai.jp/customer/11611/
契約番号 : 7532

今回おすすめした商品はコレ!

タカラ トレーシア I型2550 家事らくプラン

※上記の商品金額は、工事状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

その他の商品を見る


その他の施工事例を見る