宮崎市のリフォーム・小工事・
住まいの困った即解決!
電話
電話でのお問合わせはこちら
             
施工事例 一覧
   

バスリフォーム工事 「全部まとめて完了しました♪」

施工日 : 2021年02月15日
(更新 2024年1月30日)

Before : 毎年の冬がとても寒いため、システムバスへリフォームを決断!

真冬の床冷えが直に伝わるため、とても寒いとのこと。

ヒートショック防止のため、温かく快適なお風呂にしたいですね♪

それでは、やっていきましょう♪

施工中① : 既存の浴室を斫り、廃材を運び出します。

施工中② : 新しいシステムバスを入れるため、壁のタイルも剥がします。

施工中③ : 生コンを打設し、給排水を移設します。

施工中④ : 元々あった2つの窓の内、一つは撤去して塞ぎました。

これで新しいシステムバスを迎える準備が出来ました。

それでは、気になる完成を見ていきましょう!

After : 新しいシステムバスの完成がこちらです!

スタッフからのコメント

今回のご依頼は、お風呂、サッシ、給湯器のリフォーム工事です。
お風呂がタイル貼りで寒い、サッシの開閉が悪い、給湯器から異音がするとの事でした。   
私共で全て工事を行わせていただきまして、完了しております。
お客様にもワンストップで終わったので助かったとお言葉を頂きました。
価格 1,150,000
施工日数 6日間
施工日 2021年02月15日
商品名 TOTO サザナ YKK ガラスルーバー
お客様の声はこちら
契約番号 : 6553

今回おすすめした商品はコレ!

TOTO サザナ S 一坪タイプ

※上記の商品金額は、工事状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

その他の商品を見る


その他の施工事例を見る